タグ / うつ病

中断副作用

薬をやめて二週間過ぎたあたりから物凄い頭痛、めまい、吐き気に嘔吐…毎日悩まされた。 それは、薬を飲んでいた時より凄い副作用だった。 それでもあたしは薬をまた飲む事を拒んだ。 親は薬をちゃんと飲むようにと毎日すすめた。 次の診察は処方された薬がなくなったら。 当時あたしはなぜこんな症..

処方されていた薬1

二度目にうつなのかよく解らない頃普通の内科に通っていた時期です。 胃が痛くて、結果うつだと判断されて(心身的な病気と言われ、自分で鬱病だと思いました)通っていた病院とは違う所に行きました。 症状はやはり何もないのに涙が出る。 我慢できない程の頭痛。耳鳴り。何に関してもやる気がでない。 ..

旦那がキレた

あたしはいつしか仕事もクビになりさらに自分の殻に閉じこもってしまった。 そして更に旦那を苦しめた。 結果…旦那はブチ切れた行動に出て(他にも理由はあります)『もうやっていけない何んでもうつのせいにする』と言われてしまいました。 全くその通りです。 確かにあたしはうつ病だった。 でも..

鬱病だったけど、本当は…

診断で精神的疾患と言われ…それってハッキリ何か言って下さいと問いただし、 先生は『今なんでもインターネットで調べられる時代でね、知っていろいろ調べて余計状態が悪くなるのを避けたいから言わない様にしてるんだよ』と言われたのにあたしは知りたいから聞いた。 『外因性よく鬱状態でこれが2、3ヶ月続く..

逃げと自殺未遂

うろ覚え… 診察室でなんでこんな馬鹿な事をしたのか医師に問われ『死にたかった』と答えた自分。 実際は薬を飲んだあたしが意識が朦朧としている中、旦那に電話をかけて様子の異変に気づいた旦那がすぐに部屋に来たから助かったのかもしれない…。 嘘。 死ぬ前に旦那に電話した私。 ..

仕事から逃げる毎日

仕事に行けばみんな優しく接してくれた。 なぜならミスが続きみんなが不信に思い始めたんじゃないかって思ったからカミングアウトしたから。 でもさすがに社長には言えなかったな… ただ仕事中パニックになる事が増えてたいがい不安がなくなる頓服を飲んでたえてた。 それでもダメな時は『トイレ行..
×

